保育園お披露目会

今日は、保育園ホワイトきゃんばすの「お披露目会」ということで、今まで私どもがお世話になった方々をお招きしました。

 

地域の方々として、さいたま市西区のPTA関係の面々、前の会社の仲間たち、大学時代のソフトボール部の面々、中学・高校の同期に集まっていただきました。

 

皆様には、保育園を立ち上げるにあたって、多くのアドバイス、お言葉をいただき、「やるぞ!」となった後も、たくさんの支援と後押しをしていただきました。

 

私どもスタッフ一同がおもてなしさせていただき、給食メニューの一部を召し上がっていただいたり(保育園の中ですので、ノンアルコールです・・・)、皆様からは、多くのお言葉をいただきました。

 

たくさんの元気と勇気をもらいました。

 

本当に感謝します。

 

明日からは、いよいよ、保育の具体的内容について、スタッフ一同で詰めて行きます。

 

「いい人材に恵まれて・・・良かったですね」のメールをお披露目会が終わってから、あらためて、多くの方々からいただきました。

 

保育園の中身は、「人材」が決め手です。開園後もずっと、初心を忘れずに進んでいきたいと思います。

 

今日は・・・本当に・・・うれしかった・・・