東京スカイツリー

今日は、前の会社の仲間が遊びに来てくれました。

 

東京スカイツリーでオリジナルのチョコレートを販売しているとのことですが、生産が追いつかないくらい、驚異的な売上となっているようです。

 

1日の売上は、百万円以上・・・会社全体の売上も前年比2ケタアップ・・・

 

いいことですが、これで浮かれてはいけません。

 

既存店売上は大きく前年割れ・・・

東京ソラマチの売上は、1年後は大きくダウンするだろう・・・

継続して売上をアップさせるには・・・

 

楽しく仕事はしたいものですが、お客様商売では、冷静に現状把握と今後の対策が必要ですね。

 

「保育園ホワイトきゃんばす」とて同じです。

 

ショッピングセンターの中は便利だ・・・

園内には、風船が浮かんでいたり、絵本がたくさんで夢がいっぱい・・・

屋上では「ファーム」で野菜を作っている・・・

どろんこ広場で、子どもたちは真っ黒になって遊びに夢中・・・

ショッピングセンター探検も子どもたちは大喜び・・・

 

「子どもたちの笑顔のために」「働くママを応援」のために、これからも、たくさんの新しい取り組みを行っていきます。もちろん、私たち職員一同一緒に楽しんで進めていきます。はい(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かいじゅうママ (金曜日, 22 6月 2012 00:03)

    私たち保護者も一緒に楽しみたいです♪
    子どもたちの笑顔のためには、私たちだって参加したい!
    仕事での疲れも吹っ飛ぶような企画、お待ちしていますよ

    …いつも頑張ってくれている先生方のお役に立てますように

    ママさんたちの口コミパワー、すごいですから☆