トランポリン

ホームセンターで2980円・・・衝動買いしてしまいました。

 

体重80キロまで耐えられる、しっかりしたトランポリンです。

 

予想通り・・・子どもたちには大人気。朝から、ピョンピョンといい汗を流しました。

 

ジャンプ力・バランス感覚・そして高く飛ぶ勇気と、子どもたちのチャレンジ精神が今日はたくさん見られました。

 

ロンドンオリンピック陸上で、16歳、高校生の土井選手がリレー選手で選ばれました。土井選手が通う埼玉栄高校で、チアリーダーをやっていた体育指導員の先生がホワイトきゃんばすにいます。

 

今日は、朝から彼女の、トランポリン教室です。

 

最初は怖がっていた子どもも、楽しく、高く飛べるようになったのは、うれしい限りです。

 

来週からは、プール開き・・・水遊びだけでなく、泳ぎも教えるぞ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かいじゅうママ (金曜日, 06 7月 2012 23:55)

    実は自分も埼玉栄です!!
    陸上の駅伝三連覇と甲子園出場の代です!
    すごい!偶然☆先生、チアだったんですね!
    自分も運動部でしたよ。

    運動能力を鍛えていただけるのはうれしいです☆
    「オリンピック選手の母」が夢なので(笑)