バナナ

今日のおやつは、バナナです。

 

果物をおやつにすることはよくあるのですが、今日のバナナは、完熟○○産バナナと、少し奮発です(笑)

 

イオン内ですので、4本入って98円のバナナもあるのですが、今日は、5本で258円。

 

さて・・・お味のほうは???

 

甘くて、濃い味です。ふだん私が、朝食に食べる、リーズナブルなバナナの味と比較して・・・かなり違います。

 

子どもたちの「もう1本下さい」(半分に切って出しています)コール連発に、バナナは、値段と味が正比例するものだと感じた一日でした。

 

これからは、朝食でもおいしいバナナを食べるようにしよう・・・(笑)