リハーサル

いよいよ明日は、保育園ホワイトきゃんばすのクリスマスパーティです。

 

子どもたち&保護者で総勢82人の予定です。・・・子どもたちはもちろんのこと、パパママもおじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと皆楽しみにしています。

 

今日は、子どもたちにサンタの衣装を着てもらって、本番を想定してのリハーサルです。

 

孫にも衣装・・・と言うように、まずはチビッ子サンタの姿に、メロメロになってしまいます(笑)。そして、歌も踊りも、とてもいい出来栄えです。

 

当日は、保護者ギャラリーがたくさん見ている中でのショータイムとなるので、緊張したり、「ママ~」と泣いてしまったり、たぶんハプニングがいっぱいあるでしょうが、完成度の高いショーが目的ではなく、子どもたちがそれぞれ、楽しんでがんばっている姿を見てもらえばいいのです。

 

ということで・・・続きは明日・・・