ちびっ子サンタパレード

今日はクリスマスですね。先日のクリスマスパーティの感動をもう一度・・・

 

子どもたちは、ちびっ子サンタクロースに変身して、イオン大宮西店内をパレードしました。それはそれは、可愛いなんてもんじゃない!

 

火曜市と重なって、1階はお客様でいっぱい。今日は、28人のちびっ子サンタクロースが「メリークリスマス!」と声を出すたびに、お客様はニコニコして振り返ります。

 

店長もニコニコ顔で、子どもたちを見守ります。イオンオリジナルダッコちゃんサンタが店長から子どもたちへのプレゼントです。

 

実は、ハロウィーン仮装パレードでは、親子一緒だったので、1歳以下の子どもたちは、ママに抱っこで甘えてしまったという反省から、今日は、子どもたちだけでのパレードとしました。

 

泣く子はなしで、まるで、人気俳優か女優になったごとく、手を振ったり、メリークリスマスと愛嬌を振りまいたり・・・お客様もいきなりのちびっ子サンタクロースの登場で、携帯で撮影するなど、大好評でした。

 

帰りには、子どもたちは、昨夜、ホワイトきゃんばすにやってきたサンタクロースからのプレゼントもうれしそうに持って帰り、長い長い今シーズンのクリスマス期間を大いに楽しんだのでした。

 

明日からは「もういくつ寝るとお正月・・・」に突入です。