クリスマスパレード

イオン大宮西店の1Fフロアに、突如現れた子どもたちの集団・・・「メリークリスマス!」と連呼しています(笑)

 

みなサンタクロースの帽子をかぶっていますが、よく見ると、トトロの衣装だったり、アンパンマンの衣装を身につけています。

 

小さい子どもたちは、カートに乗って、それ以外は二人一組で手をつないで歩いています。みなニコニコ笑って楽しそうです。

 

「メリークリスマス!」の子どもたちの声に、店内を買い物中のお客様が振り返ります。みなニコニコ笑っています。働くスタッフも笑顔で迎えます。

 

クリスマスイブの騒然とした店内に、ほのぼのとした時間が過ぎていきます。

 

子どもたちは、手を振って、まるで俳優や女優にでもなったかのように、カメラ目線でパフォーマンスもバッチリです。

 

先日のクリスマス会で「大きなかぶ」を演じた、ちびっこ役者達は、「見て見て・・・私を見て!」と言わんばかりに、飛びきりの笑顔で手を振っています。

 

クリスマスパレードは、予想以上に子どもたちの役者魂を引きだしてしまったようです(笑)

 

今日お休みの園児もいますので、明日もまたパレードです・・・