モーニング娘 初代メンバーが・・・

昨年12月のクリスマス発表会で披露した、子どもたちの「ひょっこりひょうたん島」のダンスの音楽は、モーニング娘バージョンです。そして、1997年にデビューした初代モーニング娘のメンバーの一人である、石黒彩(いしぐろあや)さんが、今週土曜日にホワイトきゃんばすにやってきます。

 

2000年にモーニング娘を卒業後、2003年に芸能界に復帰し、現在は、ママタレントとしてテレビや雑誌に出演、料理本なども出版し、カリスマママとして活躍されています。40歳前後のお父さん世代にとっては、「あの石黒彩さんが!」とかつてのアイドルに興奮するかもしれませんね。

 

実は、カンパニータンクという雑誌の担当者が、このホームページを見ていただき、是非、お話を伺いたいということになったのです。この雑誌は、経営者の元気を伝える情報誌というカテゴリーで、様々な業界の経営者へインタビューをしながら、その人柄を伝えています。

 

そして、これも様々な分野で活躍されている著名人がインタビュアーとなっています。今回は、保育園に訪問ということで、子育てママでもある石黒彩さんが、おやじ園長へインタビューするという内容です。

 

どんな話になるのかは、私自身も楽しみにしているところですが、この内容は、7月号の雑誌に掲載される予定です。

 

ということで、子どもたちの、とっておきの話を得意の話術!?で、しゃべりまくることにします。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミイーママ (木曜日, 17 3月 2016 07:41)