2036人

この数字は、保育園ホワイトきゃんばすのホームページにアクセスいただいた延べ人数です。

 

3月6日にアップして、6月30日まで。1日平均17名の方が覗いてくれました。ありがたいです。

 

6月になってからは、毎日20名以上です。

 

現在保育園を探しているママ・パパ・前の会社や学生時代からの仲間たち・PTAや学校関係の方・私の愛娘たち(妻と息子はほとんど見ていませんが)・そして、現在利用いただいている保護者の方々・・・その他多くの方の目にとまっていただけるのはうれしい限りです。

 

これからも「いいね!」(フェイスブック風?)といってもらえるような、子どもたちの笑顔いっぱいのホームページにしていきます。

 

お手すきの時には・・・どうぞ・・・これからも・・・覗いてください。